桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
初恋
先日ここに訪問していただいたみっきょさんの影響で、
初恋について語ろうかと・・w

かれこれ10年前。
中学生の頃でした。
いつも好きになるのはあんまり身長が高くない人。
私は165あるんですが;

彼はとてもやさしくて、さらさらヘアーのジャニーズ系のイケメンでした(爆
やさしさに惹かれてずっとすきだった中学3年間。

放課後の音楽室。
わたしの中学は海岸沿いにあったんですが、夕日がさしかかる時間。彼は一人でピアノの前にいました。
わたしはなんのようだったかわすれましたがたまたま音楽室に向かってて、彼が一人でいるのをみて廊下で立ち止まりました。

音楽室が真っ赤な夕日で染まる頃、

「別れの曲」が鳴り響きました。彼が弾いていたんです。

彼のサラサラヘアとグランドピアノは真っ赤な夕日にそまってて
それはそれはとても美しかったのをおぼえています。


少女漫画のようでうその話みたいですがほんとのお話です。
はぁ〜〜〜〜。よかったなぁあのころ。

結局告白ができず、3年間がおわりました。
バレンタインデー。かれの家の近くで渡そうかかなりまよって
結局わたせなかったな・・・。
卒業式の後、第2ボタンもらおうとおもって話し掛けたら
彼はボタンの方にぎってたけど、あまりのどきどきで
「写真一緒にとろう?」っていっておわってしまった。あぁ・・;

その後ますますあのころ青春が美化されて現在にw

しかしはるぽんには ひ・み・つw

はるぽんは自分の友達にも私を近づけさせません;
すご〜〜〜〜〜くやきもちやきなのです。
そして友達だろうが、男の話になるとあからさまに怒ったような感じになります。
(無口になるんです;)
なのでこんな話はね^^;

桃ちゃんもこれから初恋とか色々経験するのね
素敵な出会いがあるといいなラブ
昔話 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)