桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カスタマイズ | main | カレーまんマン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
35週目の検診
今日、はるぽんと産婦人科に行ってきました赤ちゃん

私が行ってる産婦人科は男の先生と女の先生がいて午前中は男の先生、午後は女の先生というふうになっています。
男の先生のほうが説明が上手で、赤ちゃんの超音波写真もいい感じにとれるので午前をえらんだのですが、またしても女の先生にショック
主人と行くといつもこれです・・・。なんでも出張だったとか。。

頭の大きさをはかってもらったところ、88mmでした。9mmいってなくてよかった・・・汗。以前、出産経験済みの友達から聞いた話によると、内診がそろそろあるといってたのですが、女の先生だったからか、その産婦人科特有か謎ですが、内診はありませんでした^^;
赤ちゃん下がってませんか?ってきいてみると、陣痛の話を長々とされ、終わりました・・・・汗
私てきには、子宮口がこれくらい開いてるから○○日くらいにうまれるよ〜とかそんな検診を期待していたのですが;生まれるには陣痛がこれくらいこないとねぇ・・みたいな・・・。
さすがばあちゃん先生です。ゆっくり観察するようなそぶりは一度もみせません(滝汗
そして最後のせりふは・・「あなた様だけが痛いわけじゃないからみ〜んな昔からおんなじことやってきたわけですから。」
「・・・・」冷や汗
きっと陣痛に耐えろといっているに違いない。そうおもったw

検診が終わった後、はるぽんとランチに行った。
フレンチのお店☆

が・・しかし。

予約でいっぱいだった。悲しい
仕方ないのではるぽんの好きなお寿司を食べに行くことに。
おいしかったけど、フレンチがよかったな・・・。今度ぜったい行くぞぉ

寿司を食べ終わってぶらぶらした後、甘いものがたべたくなって白水堂にはいった。私は氷ぜんざい。はるぽんはクリーム白玉を食べた。
やっぱりはるぽんの選ぶものは引くほど甘い・・w
このお店は和菓子屋さんで、あんことか白玉とか絶品なのですハート
でも、今日振り返ってみると、和菓子やさんとか寿司とか・・・年配の方がいくとこにしか言ってない感じです;

その後、ぶらぶら歩いているといきなり恥骨あたりに激痛が!!びっくり
なかなか前に進めません
髪切りたかったけど、家に戻ってから近所できることにして急いで自宅にかえりました。。

帰った後の家事はつらかった・・・悲しい
休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/3
この記事に対するトラックバック