桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パウンドケーキ | main | お盆で帰省 >>


- | permalink | - | -
お友達訪問
今日、専門学校時代のお友達が家に遊びにきました嬉しい

その人の家は女三姉妹なんですが、
なんと1番上のお姉ちゃん、2番目のお姉ちゃん、飼い犬までもが出産ラッシュでしたww
2番目のお姉さんは私と同じ出産予定日だったんですが、桃ちゃんよりもかなり小さいそうです;
桃ちゃんのでかさにびっくりしてました^^;
ついでに髪の毛のふさふさ具合に・・・汗

そしてやっぱりカットをつっこまれました汗
やっぱ男にみえるよねー・・・。
髪のばしてあげないと汗汗

最近桃ちゃんは知らない人が来ると愛想笑い?をするようになりましたw
すぐ笑うんですw
泣かれるよりはいいけれどw
あと、出かけ先ではめったに泣きません。

@今日の桃ちゃん@(今日のわんこ風w

 がらがらを久々に握らせて見ました
 すると・・・何分も長時間握れるようになりました拍手
 しかも、ちゃんとふって音をだして楽しんでました楽しい
 今日の夜は激しく機嫌が悪く
 いつも寝かしつけているパパもギブだったので、
 私がおっぱいやったらおとなしく?ひっくひっくしながら飲んでました
 おやすみなさい桃ちゃん(2時・・。)
 ママは10時からケーキ作ろうと思って材料そろえたのに
 つくれなかったよ。
 でも寝ちゃったので夜中だけどつくります。
 はるぽんのためにねラブ
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
桃ちゃんママさん、お菓子作り趣味なのかな?↓のパウンドケーキもおいしそ〜♪♪私もお菓子作るの好きなんだ〜^^ この前はバナナケーキ作りました☆自分も食べたいけど、誰かのために作るのって楽しいよね♪
桃ちゃん愛想笑いするのね☆愛嬌あっていいと思うよ〜♪桃ちゃんぱっちりおめめちゃんで、かわいいね☆☆
ゆいママ | 2005/08/13 6:38 AM
この記事に対するコメント
旦那さまの為にケーキを作るなんてえらいっ!! 来年あたりは桃ちゃんのためにもなりますね♪ 赤ちゃんって理由わからないけど機嫌悪くてわんわん泣く夜がありますよね。みっきょも経験あります。そんな時、夫婦でギブになってしまい近所迷惑も考えて夜のドライブ20分位した記憶があるなぁ〜
みっきょ | 2005/08/13 7:49 PM
この記事に対するコメント
お友達の一家はすごいね・・しかも犬までとは・・・w
桃ちゃん確かにでかいよ!!産まれた時から大きいから壊れちゃいそう・・てひよわな感じはないよね♪たくましく育っていくよ☆

今日は友達が来て興奮してたのかな・・・赤ちゃん(子供)て日のよって寝つきが違ったりするよね。汗 でも旦那さんが手伝ってくれるなんていいなぁ♪うちの旦那は帰りが遅くて全然手伝えなかった手伝わなかった(怒)
心愛ママ | 2005/08/13 9:04 PM
この記事に対するコメント
桃ちゃん、ママのお友達の接待(笑)お疲れ様でした☆
愛想よくしてくれると、ママの方も鼻高々になりません?私、とっても嬉しくなるんです♪やっぱりその晩は愚図ったりしますが。。。子供なりに疲れてるんでしょうね・・・
motti | 2005/08/14 12:49 AM
この記事に対するコメント
出産ラッシュ!すごいですね→おめでたい!
(≧∀≦)
手作りケーキいいなぁ♪おいしそう!
旦那サマ、幸せですね(´▽`*)
y2er | 2005/08/16 10:54 AM
この記事に対するコメント
ゆいママさん♪
 お菓子作りとかパン作りとか
 料理するの好きです☆
 バナナケーキおいしそう♪
 ゆいちゃんも食べれるようになったら喜びますね♪

みっきょさん♪
 やっぱり機嫌悪い時期とかあるんですね。
 原因が知りたいけれどわからないのでこまりますよね><

心愛ママ♪
 ほんと、赤ちゃんのことが理解できたらいいんだけど><
 二人目の時は協力してもらえるといいね^^

mottiさん♪
 やっぱりお昼機嫌いいと夜に愚図ったりするんですかね?
 愛想はいいほうがいいですよね^^

y2erさん♪
 旦那は甘党なのでつくりがいがありますw
 わたしもついでに甘党なんですが、
 はじめて作るお菓子も通常の5倍とかつくっちゃったりして・・・
 失敗したら最悪ですww
桃ちゃんママ | 2005/08/18 2:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/51
この記事に対するトラックバック