桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お友達訪問 | main | 早い帰宅 >>


- | permalink | - | -
お盆で帰省
昨日からはるぽんは3連休。
朝は用事があるので、午後からわたしの実家に帰省することになりました。

桃ちゃんはベビースリングにいれて出かけたんですが、
スリングにいれるといつもすやすやねむってくれます。



地元について早々、陶器屋さんでアンパンマン食器セットを購入楽しい
セットにしかついていないスプーンとフォークが超かわいいんですラブ
箱もおもちゃばこにできそうなくらいかわいくてとても気に入ってます♪

帰宅して、ひいおばあちゃんの家にいったあと、親戚の家へ・・
桃ちゃんはたらいまわしにされましたが、すやすやねむっていましたw
子供の人口密度が高くてとてもあつかったです汗

今日は夜おそくなってしまってとてもつかれました月
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
か・・・かわいい・・・桃ちゃん。
ほんとに「王子様、早く来て・・・。」
ってかんじ♪
スリングってむずかしそうで手が出せないんだけど、赤ちゃんは安心しそうだよね〜。
あちゃみん | 2005/08/18 5:51 PM
この記事に対するコメント
あちゃみんさん♪
 みた瞬間きゅん♪ってして写真とっちゃいましたw
 スリング、最初難しくてこわかったんですけど、最近なれて便利ですよ^^
桃ちゃんママ | 2005/08/19 2:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック
こんな使い方もあった!ベビースリングで楽々あかちゃん抱っこ。ベビースリングの賢い利用術をこっそりお教えします。ベビースリングの作り方も。
ベビースリング | KIDS パラダイス | 2006/11/30 6:33 PM