桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お盆で帰省 | main | お盆が明けて・・ >>


- | permalink | - | -
早い帰宅
昨日帰ったばかりですが、はるぽんが明日から仕事なので帰宅することに・・。
実家をお昼に出て、外で食事をする事に。
桃ちゃん、またしてもスリングに入れたら即寝w
おかげでゆっくりホテルランチすることができました楽しい
でもホテルって子連れだと不便ですね・・おむつ変えコーナーなどなかったのでひやひやもんでした汗



その後ショッピングへ・・。
ちょっとだけみるつもりが、またまたいい服みつけちゃったので
スリングに桃ちゃんを抱いたままお買い物に夢中になってしまいました。
すやすや寝てくれるのでスムーズに買い物ができてよかったです拍手

途中途中、授乳タイムのために、色んなベビールームに立ち寄りましたが、信じられないくらいすやすや眠ってくれていました。
なのではるぽんと私は調子にのってパフェも食べにいっちゃいましたw

そうこうしているうちに夕方に・・。
私のお目当てのナイキのシューズを買いにABCマートへ。
毎年恒例、お盆のイベント「しょうろう流し」がはじまっちゃうと大変なので帰りを急ぎました汗
途中、一部のしょうろう船が来て爆竹を連発!!
冷や汗ひぃ〜〜
とおもいつつなんとか抜け出して帰宅しました。

今日も皆ヘトヘトにつかれちゃいました月
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/53
この記事に対するトラックバック