桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うんちょはいい気持ち!? | main | う〜ん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
突然の雨
今日ははるぽんが休みでした。
なのでいつもより多く洗濯をしました嬉しい

が・・・

突然の雨が2回も冷や汗
晴れてるのに・・・。もうびしょびしょです悲しい

明日洗いなおすかー・・。とおもって天気予報をみると、
どうやらしばらく下り坂のようです・・・。

*************************


出産してから母乳だからか肌の調子がすこぶる悪いです汗
以前使っていた化粧水、乳液・・まったく合わず、顔がむずがゆいです;

もともと肌が弱いのでdプログラム使ってたんですが。
結婚する前は(去年)化粧したまま寝てもへっちゃらなくらい大丈夫な肌になってましたが、妊娠〜出産〜産後・・ずっと肌の調子が悪いんです。

肌にあわなかったら・・と怖くて化粧水とか買えないです悲しい
失敗したら高いしね・・。

皆さんどんなスキンケアしてますか?

*************************

桃ちゃん、やっぱり朝のおきたては超機嫌よくてすぐ笑ってくれます。
でもやっぱり夕方からは機嫌が悪いようです。

そんなときとか皆さん家事とかいつしてますか?
うちは桃ちゃんが生まれてからというものの、夕食の時間が大幅にずれちゃってます(遅くなって・・

なんか一人目なのにうまくできないなー・・とちょっと落ち込んだりします汗
休日 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
おはようございます。
私も昨日雨に洗濯物やられましたよ〜(><)
お日様カンカンなのに10分くらいの通り雨。
しかも雨粒が大きくて風まで・・・
早く気付いたのでそんなに濡れなかったけど、今日は用心して軒下に干しました・・・って書いてるそばから
雨が降ってくるし(;;)

家事はベビーの機嫌にあわせてやっています。
なので、昼の2時くらいに夕食の準備が終わっていることも(^^;)
洗濯物も早めに取り込んで、夕方に家事が偏らないようにするとか、
主人の帰宅時間に合わせてグズらないようにおっぱいの時間を微調整するとか、
そんな感じです。

一人目なのにうまくできないって落ち込んでるの、私もですよー
マサノ | 2005/08/19 8:33 AM
この記事に対するコメント
桃の所は雨が降ったんだね!!市内の方は全く降らなかったよ昨日。でも今日は朝からスコールみたいに降ったりやんだり・・折角干したのに濡れたら凹むよね。。

機嫌が悪い時は家事は出来ないのは仕方ないよー一生懸命やってるんだから凹まなくていいんだよーぉ。一時はベビたんのペースになるよね。ココタロは未だにママべったりなんで夕方甘えてくるとご飯の支度してるとキィーキィー言ってる(笑)
心愛ママ | 2005/08/19 9:40 AM
この記事に対するコメント
アタシはDr.シーラボ使ってます♪
7800円もするけどこれ一個ですべてのお手入れができる手軽さが気に入ってます。子供にも使えますよ♪
y2er | 2005/08/19 10:21 AM
この記事に対するコメント
子供産むと肌質が変わったりするんだよね〜!!
私もヤマト産んでから敏感肌になっちゃって、どの化粧品使っていいのかわからなくなって、化粧品難民になってたよ。
私的にはキオラっていう資生堂の化粧品がよかったな〜。dプログラムと一緒に使ってたんだけど、良かったよ。でも値段が高くて続かなかった・・・。取扱店も少ないし。
今は安いヒアルロン酸の使ってるけど安い割りにいい感じだよ。
ああ・・化粧品大好きだから長くなっちゃった。

私は早めにご飯作っちゃうんだ!早い時は午前中とか・・・。
1人目なのに・・・・じゃなくて、1人目だからペースがつかめないんだと思うよ☆
今日大変だったの〜とか言って手抜きしちゃうのも1つの手だよ!!
あちゃみん | 2005/08/19 2:37 PM
この記事に対するコメント
家事は、どうしても二の次になっちゃうよ〜(^^; 子どもがぐずってたら、やっぱり抱っこしちゃうし、家事はあとまわしです☆私も午前中のうちにご飯の下準備だけでもしておいたりしてます。そうすると、結構余裕もできるし、ゆっくり子どもと遊んだりできるよ♪
ゆいママ | 2005/08/19 2:49 PM
この記事に対するコメント
ウチも家事は二の次、ちぃ太第一です!
出来る範囲でやってます。どうしてもの時は、夜のうちに洗濯しちゃうのも一つの手ですよ〜♪

私も肌が弱くて、今までどれだけ試してきたことか。今は、ベビー石鹸。赤ちゃんに良いのだから、弱い人にも良いはず!と思って、ちぃ太の拝借してます。今の所、トラブルまったくなしですよ〜(^^)v
motti | 2005/08/19 4:23 PM
この記事に対するコメント
マサノさん♪
 風強かったです><
 突然の雨はかなり困りますよね;
 やっぱり午前中とかに準備しておいたほうがいいんですね
 時間が有効的に使えてないです;
 お互いがんばりましょうね><

心愛ママ♪
 市内と結構距離があるから天気違うよねw
 これから家事もなれてくるといいなー

y2erさん♪
 子供にもつかえるなら安心ですね♪
 サンプルもらってためしてみます!

あちゃみんさん♪
 化粧品わたしもすきです♪
 化粧していると楽しいですよね☆
 でも出産してからは、桃ちゃんにすりすりできないので
 あんまり化粧できなくなっちゃいました。
 私も午前中に夜の準備がんばってみます

ゆいママさん♪
 子供のことを優先してあげたいですよね^^
 午前中にがんばって夕飯の準備したいと思います!

mottiさん♪
 ベビー石鹸よかったですか^^
 わたしも桃ちゃんの全身用のやつつかったりしてます☆
 赤ちゃんの肌ってすべすべして綺麗ですよね
 もどりたいw
桃ちゃんママ | 2005/08/20 2:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/56
この記事に対するトラックバック