桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷凍食品 | main | ぽかぽかの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
はるぽんは甘党
今日、はるぽんとジャスコにベビーベットを買いにいった赤ちゃん

はるぽんは朝ごはんをたべなかったので、着いたら即マックへ・・。妊婦さんはあんまりたべちゃいけないんだろうけどついついたべてしまいました。
久々に食べたバーガーハンバーガーはやっぱりおいしいハート

その後、無事ベビーベットを購入しました拍手

ついでに自分の服なんかもうろうろみまわってたらまた激痛が!!
自分ではもうでてきそうな予感です。
産婦人科の先生には否定されそうでいえませんが・・・・w

そして、見飽きた頃、やっぱりはるぽんはミスドへ。
おすすめドーナツが100円ということでときめいていましたw
たべちゃいけないのですが、またまたついつい・・・・汗
はるぽん、自分は食べるのにあたしにはだめとかいったりします。
でも、私「産むからいいじゃん!!」半やけくそですw

あ、たべちゃいけないとか家でもしょっちゅういわれるから、この前夢にもでてきました。
内容は、はるぽんがバニラチョコアイスを食べてて私も同じのを食べようとしてました。(コーンにのったやつです)
すると、はるぽんがわたしのコーンの上にのったアイスを全部とりあげて自分のアイスにのっけてたべちゃいました怒りマーク
はるぽん曰く、寝言であたしのアイス〜〜怒りときれてたみたいです汗
その日、サーティーワンにいって夢にみたアイスをたべましたw
はるぽんが選んだのはストロベリーチーズケーキ・・・。いつもこれ汗

きっとはるぽんはお砂糖でできています。
ミスドに行ってもクリームがたくさんはいったやつとか、特にあまそうなのをえらびます。
そして今日の帰り、ロールケーキを買って帰ってました汗

友達にこれらのことを話したことがありました。
イメージが壊れるからやめてといわれました汗
はるぽんとわたしは同じ専門学校で知り合ったのですが、その友達も専門学校で一緒でした。
はるぽんはクールで男らしいイメージみたいです。
でもそんなことはない・・彼は甘党で子供みたいな人ですヨ。

こんな二人ですがもうすぐになろうとしています・・・オワリカヨw
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
やほ〜コメントして大丈夫なのかにゃ?
えりことココママです〜どうぞ宜しく♪

それにしても旦那様見た目と中身のギャップがすごいよね^^桃から色々旦那様の事聞いてるから私の中のイメージはやさしくて可愛らしい感じだよ(笑)桃母性本能くすぐられてるんじゃない?ふふ・・。

私も下書きしてたブログ随時更新中です〜また覗いてみてね^^
ココママ | 2005/05/08 11:43 AM
この記事に対するコメント
おぉ♪
コメントありがとう☆

ココママサイト、いつも見てるんだけれどブログってコメントしていいものかまよってしまうよねw

また覗いてね〜♪
桃っぴ | 2005/05/08 2:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/6
この記事に対するトラックバック