桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝100日☆☆ | main | で・・・でた・・・・。 >>


- | permalink | - | -
マイヤヒー♪
ここに訪問してくれているみっきょさん、無事出産おめでとうございます楽しい拍手
みっきょさんのHPにも紹介されてますが最近おなじみのこの曲

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

みっきょさんの息子さんの超おきにいりだそうで・・
ためしに桃ちゃんにもきかせてみました。

マイヤヒー♪マイヤフー♪


・・・・。


んぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!びっくり



最初のマイヤヒーのところで口がへの字に冷や汗
ハローのところで号泣です・・びっくり

4回試しましたがすべてこのパターン・・汗



桃ちゃん・・超きらいみたいです汗汗




ちなみに自分のつぼは「脱線してんの?」ですw
子育て | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
みっきょさん出産おめでとうございます♪
マイアヒー♪て桃ちゃん泣きのつぼだったみたいだね(@@)笑 あの曲一度聴いたら耳に焼きつくから困る。。気づいたらマイアヒー♪て歌ってるし!!汗

口からシロップは『ポリオ』だよ。その他の予防接種は全部注射です::順番は皆色々だからねー。病院が急に決める事もあるんだね!!
心愛ママ | 2005/09/01 5:58 PM
この記事に対するコメント
ウチのユウタ,これ大好きなんですよ〜( ̄▽ ̄;)
むっちゃ上手に歌います…。ケータイの着うたもこれです☆電話が鳴ると,踊り狂います…。
一回聴いたら忘れん曲ですよね★
y2er | 2005/09/02 10:03 AM
この記事に対するコメント
早速、ウチの息子にも試してみました。
で、どうなったかと言うと、

キョトキョトしてました。(笑)

とりあえず4回聞かせてみましたが、
聞かせる度に手足がよく動くように…
これって好きってことなのかなぁ?

ちなみに、私はこの曲、めーっさ好きです。
でも、ウチの旦那はめーっさ嫌いらしいです。
息子に聞かせてるなんて、絶対に言えないかも…汗
えりぴ♪ | 2005/09/02 12:40 PM
この記事に対するコメント
あははは(^0^)
でも、逆にノリノリになっても怖いかなぁ〜?
よしっ、ちぃ太にも試してみようっと。
motti | 2005/09/02 4:04 PM
この記事に対するコメント
心愛ママ♪
 いきなり注射っていわれたからびっくりしたよ^^;
 マイヤヒー、なんで泣くんだろ・・汗
 あの動画わすれられんよねw

y2erさん♪
 ゆうたくんの踊りみてみたいですw
 頭から離れない曲ですよねww
 なんできらいなんだろ;

えりぴさん♪
 体質的に嫌いなのかもしれません;
 桃ちゃん、クラッシックが好きみたいでw

mottiさん♪
 ちい太くん、好きかなぁ?^^
 なんか嫌いなのは桃ちゃんだけのような気がするww
桃ちゃんママ | 2005/09/03 1:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/63
この記事に対するトラックバック