桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マイヤヒー♪ | main | 荒らしか!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
で・・・でた・・・・。
ついさっきのことです。

桃ちゃんを寝かしつけてやっとPCできる&くつろぎのひととき・・。
この間スーパーでかった巨峰をほおばりながらくつろいでいると・・・。

!?

タンスの端に黒い5センチくらいの物体が・・・


・・・・・・。


!!!



ぎゃ〜〜〜〜〜〜びっくり冷や汗悲しいびっくり冷や汗悲しい


そうです。ゴキです。

かなりの鳥肌が立ち、様子を伺っていると・・なんと本棚のほうにはいっていくじゃありませんか!!

こわいのであわててごきぶりホイホイをくみたてはじめました。

完成グッドいざ出陣です。

本棚の近くにおいて・・・・。


数十分して・・・・・。

ゴキがあらわれました。
様子を伺いながらホイホイの中へ・・・。

ガサ・・ゴソ・・。

!!!びっくりびっくりびっくり
なんと粘着を押しのけてでてくるではありませんか!!!


つぇぇ・・・・。今までで一番でかいとおもってたが油断した・・。

また本棚の中へ・・。

「やばい・・万が一のことを考えて新聞紙を丸めてガムテープでとめておこう」
早速行動。

どきどきしながらまつ事数分後・・・。

ガサ・・ゴソ・・・

またホイホイに入って出て本棚に冷や汗

さらにまつ事数十分後・・・

でてきた〜〜〜〜〜悲しい悲しい
どうしようどうしよう。。。

旦那は明日早いので職場にお泊りしてました。
旦那に電話
「どうしよう悲しいごきぶりがいる。でかいし、きもい」
旦那「ごきぶりホイホイしかけてたら朝にはつかまるさ〜。」

「いやいやでてきたんだってば・・・。」

そうこうしているうちに・・。
こっちに突進してきた!!!!!!!!!!!!!!

んが〜〜〜〜〜〜びっくりびっくり

慌てて持ってた新聞棒で目をつぶってバシッ。


四方にゴキブリの死骸がとびちりました。

私はというと号泣。そして旦那に電話。
旦那は仕事なのでこれないしどうしよう・・・。


結局泣きながらテッシュ大量にのっけてごみばこへぽいしました・・。

今でも鳥肌が_| ̄|○ シヌ・・・・。

なんだか眠れそうに無いです。
汚い話ですみません・・・。
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
桃にとって恐ろしい体験なのにその戦いの模様につい笑ってしまった!!w
しかし強いゴキだったね・・ふるふる。。
ゴキブリホイホイの会社につかまりませんでしたよ▼ー▼てクレームいれなきゃ(汗)

アパートに一人でゴキと戦って怖かったでしょ。ヨシヨシ;;頑張ったね♪
心愛ママ | 2005/09/03 9:48 PM
この記事に対するコメント
アタシもゴキは死ぬ程苦手です…てか虫全般がだめで、家の中にいたら半泣きです(T_T)
ウチはよくヤモリが出現します…。パパいわく、『ヤモリは家を守ってくれるからいいヤツだ』らしいです…。
y2er | 2005/09/05 11:56 AM
この記事に対するコメント
心愛ママ♪
 こわかったよ〜><
 あのときにココタロちゃんがいたらたのもしいのにww

y2erさん♪
 ゴキ最悪ですよね><
 ヤモリは見てる分はいいですが、手におちてきたときはさすがに叫びましたw
桃ちゃんママ | 2005/09/06 1:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/64
この記事に対するトラックバック