桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< で・・・でた・・・・。 | main | 台風がやってくる! >>


- | permalink | - | -
荒らしか!?
先ほど自分のブログをみてびっくりびっくり

背景の画像がへんな民族の人の顔に_| ̄|○
しかも更新するたびに変ながぞうが・・・


荒らされたのか!?とおもいきや、色々しらべたらサーバーがおかしくなったとのこと・・。
びっくりさせるなー。JUGEM。

最近アクセス数がおかげさまで一日150超えたのでへんなガイジーンさんとか紛れ込まれたとか色々想像しちゃいましたよ。

元の背景に戻すのはめんどくさいので、しばらく初期設定のままにしておきたいとおもいます・・。
しかし、JUGEM・・全部手打ちだからめんどくさいな・
・・。
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
サーバーの異常で背景が民族系の外人とか怖すぎるwしかも更新したら変なぞうさん・・・。笑えるけど笑えない事態だよね!!サーバーしっかりしてくれ><。

荒らしってどんなだか解らないけど怖いよねぇ・・。お互い個人情報とかには気つけようね☆
心愛ママ | 2005/09/03 9:50 PM
この記事に対するコメント
前回今回の出来事・・・笑っちゃいました。なんだか大変でしたね。ゴキブリ出たり、荒らしかと勘違いしちゃったり♪そんなおもしろ桃ちゃんママ!楽しいです。
みっきょ | 2005/09/05 6:23 PM
この記事に対するコメント
心愛ママ♪
 とりあえず前の画像復活しましたw
 また自分で設定かえるのめんどくさいもんね・・。
 JUGEMはタグ見ながら自分でいれこまないといけないからめんどくさいよ

みっきょさん♪
 出産された後なのにきてくれてありがとうです><
 ココミちゃんかわいくてついみいっちゃいます♪
 体をやすめてお暇なときにでもまた遊びにきてくださいね♪♪
桃ちゃんママ | 2005/09/06 2:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/65
この記事に対するトラックバック