桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 荒らしか!? | main | バトン♪ >>


- | permalink | - | -
台風がやってくる!
下の荒らしの記事ですが、JUGEM様の方からお詫びの報告ありました。
なんでも原因は
「サーバーの一時的な過負荷により、画像のマッピング処理
が暴走してしまったことが原因」だそうです汗
よくわからないけどなおったみたいなのでよかった・・。

最近朝は桃ちゃんにバシバシたたきおこされます晴れ
目が覚めると桃ちゃんがうれしそうにこっちをみてほほえんでいるのでいい目覚めですw楽しい


最近泣き顔をみると胸がきゅんとしちゃいますときめき
やってはいけないとはおもいつつ・・「マイヤヒー♪」きかせてたりw


台風が接近してますね><
皆さんお気をつけください雨強風雷
日常 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あぁ、この泣き顔なら、泣かせたくもなるかもね?
ウチの息子はめーっさ汚い顔して泣くから、「もう泣くなっ!」って感じよ?(笑)
えりぴ♪ | 2005/09/06 6:52 AM
この記事に対するコメント
あはは☆桃ちゃんの方が早起きなんだね^^
うちは、私が先に起きて、あとから旦那がゆいに起こされた〜っておきてきます☆なんでも、顔をつねったり、旦那の顔で遊ばれるそうです^^;
桃ちゃんの泣き顔キュート♪ギュっってしたくなるね^^

台風早く去ってほしいね。。
ゆいママ | 2005/09/06 9:28 AM
この記事に対するコメント
ちびボクサーかわいすぎるぅ〜p(≧∀≦)q
アタシすっかり桃ちゃんのファンです…。
ウチの息子のお嫁さんに来てほしいぐらい(´∀`*)
y2er | 2005/09/06 10:21 AM
この記事に対するコメント
えりぴさん♪
 桃ちゃんもくちゃくちゃにしてなきますよwそれみるとおもしろいw

ゆいママさん♪
 台風も去って今日はいい天気です^^
 ゆいちゃん、パパが大好きなんですねv
 つねったりもできるなんてすごいなぁ@

y2erさん♪
 そういっていただけて、かなりうれしいです><
 いつかお嫁さんになるんだろうなーとおもうとさみしくなっちゃいますね☆
桃ちゃんママ | 2005/09/07 11:55 AM
この記事に対するコメント
ひさしぶり!!
わたしもひなたんの泣き顔大好きなの!!
なんか笑っちゃうの☆
あと、泣く寸前のこらえてる表情とかもうたまら〜〜んって感じ
あちゃみん | 2005/09/07 2:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/66
この記事に対するトラックバック