桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 台風がやってくる! | main | パパとおでかけ♪ >>


- | permalink | - | -
バトン♪
心愛ママからまわってきました♪

ズバリ!!今好きな人いる?
 やっぱ桃ちゃんでしょ♪ついでに旦那w

好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 一位!!タッキー
 二位!!もこみち
 三位!!妻夫木くん
 *タッキー以外は色々とかわりますw
 
好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 小雪
 大塚 愛
 深田恭子
  
今読んでいる雑誌・本は?
 ひよこクラブ
 *雑誌よんでる時間がないです;

好きなキャラクターは?
 アンパンマン♪顔たべさせるところがツボ


誰かバトンうけとってください〜♪♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
おおっバトン受け取ってくれたね^^やっぱり桃の中でタッキーは不動の一位なのねwいつになっても美形だよねー♪
いつかタッキー&翼のライブに行きたいねーなんて(笑)
アンパンマン可愛いよねー♪顔食べてみたいw
心愛ママ | 2005/09/06 9:09 PM
この記事に対するコメント
ついでに旦那…(笑)
もこみちクンかっこいいよね!顔ちっさすぎて(゜▽゜*)
大塚愛アタシもスキです♪深キョンは綺麗になったな→って思う。下妻物語見ました?ロリな深キョンもチョーかわいかった(≧∀≦)
y2er | 2005/09/07 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/67
この記事に対するトラックバック