桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バトン♪ | main | 旦那のご両親がやってきた☆ >>


- | permalink | - | -
パパとおでかけ♪
今日はパパがお休みだったのでお出かけしました楽しい
基本的にインドア派で外出しないんですが、友達とか家族がやすみだとうずうずして色んな場所に行っちゃいます。一人だと無気力なんだろうか;汗

お昼に出かけて、近くにある佐世保の「ログキット」っていうお店の佐世保バーガーを食べました拍手
初めて食べたんですが、かなりうまい><
パンも丁度よく焼けてて、中のベーコンとお肉が最高グッド
バーガーも直径15センチはあったような・・ビッグサイズでしたびっくり
しばらくやみつきになりそうです@@

桃ちゃんはお出かけしたら、またおとなしく熟睡です。
でもちょっとだけおきてるときがあってパパと三人での初プリクラとりましたラブ
おうちに帰ったらすぐに目をさましてずっとおしゃべりしてました
休日 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ウチもパパがいないとお出かけモードはいんないです☆一人だと大変だし(´Д`)
子供と一緒にプリ撮るのってむずかしいですよね!
ウチはユウタは変顔とかしてくれるけど,リクはカメラより画面を見ちゃうからいっつも下向いちゃう☆
ママっち | 2005/09/08 12:14 PM
この記事に対するコメント
いいなぁ〜(^0^)
佐世保バーガー、以前テレビで知ってからずっと食べたかったんだけど、
未だにチャンスが訪れず・・・羨ましい☆


motti | 2005/09/08 3:22 PM
この記事に対するコメント
佐世保バーガーってあるんですね♪知らなかった〜。おいしそ〜!食べたみたいけど、佐世保まではるか遠い所に住んでます^^;

プリクラ撮るの楽しいよね♪最近撮ってないから、また撮りにいこ〜っと♪
ゆいママ | 2005/09/08 3:37 PM
この記事に対するコメント
でたぁ〜佐世保バーガー!!たまにTVで紹介してますよね♪う〜ん食べたい☆いいないいな長崎!ちゃんぽんも美味しいし!!
プリクラ!!やっぱ撮っちゃいますよね。女の子だしこれからず〜っと一緒に撮れますね!!
みっきょ | 2005/09/08 6:04 PM
この記事に対するコメント
おおっとうとう佐世保バーガー食べたのね♪本当に・・・激うまだよねw
マックとか目じゃない!!これが本場の味なのねーと納得。。
おっ家族プリの時は起きてたんだ♪やったー^^私達と前撮った時はネンネ中だったよね・・^^:今度は桃ちゃん起きてる時にまた撮ろう♪
心愛ママ | 2005/09/08 8:45 PM
この記事に対するコメント
佐世保バーガー!!おいしそう!!
写真見たかった〜〜!!
うちはヤマトがハッピーセットマニアだからマックばっかりだよ・・・。
私も食べてみたい!!
あちゃみん | 2005/09/09 12:25 PM
この記事に対するコメント
ママっちさん♪
 プリクラとるの、なかなか難しかったです><
 ひとりだと荷物が大変ですよね;

mottiさん♪
 テレビにもよくでてますよね^^
 でも東京の丸ビルの中でたべたバーガーもかわらないくらいおいしかったですよ☆

ゆいママさん♪
 ゆいちゃんとプリクラとるのたのしそ〜☆
 いろいろポーズしてくれそうですねvv

みっきょさん♪
 みっきょさんもかわいい女の子がうまれたので一緒にショッピングとか楽しそうですよね^^
 ちゃんぽんおいしいですよ^^
 わたしも広島のお好み焼きがたべたい

心愛ママ♪
 またおきてるときにでもとりたいね><
 バーガーおいしかったvv
 佐世保いっていろんなとこのたべてみたいな

あちゃみんさん♪
 写真とればよかった〜〜><
 マックもうまいですけどやっぱ佐世保バーガーは具が最高でした( ̄ー ̄)b
 
桃ちゃんママ | 2005/09/10 4:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/68
この記事に対するトラックバック