桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パパとおでかけ♪ | main | 寝返り成功♪ >>


- | permalink | - | -
旦那のご両親がやってきた☆
昨日の夕方から旦那のご両親がはるばる遠方からやってきました飛行機
今日は弟とおにいちゃんもくるようなので今は待機中です汗
旦那の両親はホテルに戻ってますが。

昨日、桃ちゃんはあーうーあーうーしゃべっていて、旦那の両親がきてからぴたっ・・・しーん・・。いきなり知らない人がきたみたいでびっくりしたようです。
桃ちゃんは、知らない人でちょっとびびってるときや、怖い人のときは目をおっきくしてかたまってしまいます。しかも抱かれているのにその人と目線が合わないように視線をそらすんですw
今回も、旦那の顔ばっかりみて助けをもとめているかのようにしていましたwしばらくしてなれましたがw
わたしの母には全然嫌がらないどころか、声を出して笑うくらいなんですが;(親があやしても笑わないのに・・汗

今日はお昼から大型スーパーにいってきました。
お洋服をたくさん買ってもらいました〜楽しい
桃ちゃんはやっぱりスリングの中ですやすや寝ていました;


今からお兄さんたちがくるみたいです〜@@;
つかれた〜_| ̄|○
ってことでがんばります。


*あぅ〜・・選挙カーが前にとまってて桃ちゃんがびっくりして起きた;;
 うるさいよ〜( ̄□ ̄゜。)
日常 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
うわぁ〜桃ちゃんがピングーになってる!!着ぐるみ服って可愛いですよね♪それとピンクの帽子!似合ってますね!おめめがおおきから何でも似合いそう!!どうです?ベビーモデル♪
みっきょ | 2005/09/10 5:46 PM
この記事に対するコメント
ペンギン桃ちゃん、かわいいね〜♪
うちも着ぐるみ着せてみたい〜^^

知らない人を見て、固まるのわかります!!!ゆいもそうだよ〜^^特に男の人がコワイみたいです^^;
人見知りの時期は特にそうだったかも☆最近は人見知りも収まってきました。

選挙カーうるさいですよね^^;
せっかくねんねしたのにね〜(><)
ゆいママ | 2005/09/10 10:33 PM
この記事に対するコメント
旦那さんの家族の接待おつかれー。
嫁の立場になると妙に気使うよね^^:

しかし桃ちゃんのペンギンばり可愛い!!
こんなペンギンさん居たら大人気だよー♪

もう人の顔の区別や好き嫌いが出てきたんだね☆成長してるなぁ♪私が抱っこした時も目合わせてくれなかったような(汗)

選挙カーも今日で終わったね☆良かったー。
後数日まだあるけどがんばってね><b
心愛ママ | 2005/09/10 11:28 PM
この記事に対するコメント
ピングー桃ちゃんかわいいっ☆☆☆
帽子もとっても似合ってるね♪

桃ちゃんママさんも、接待(?!)お疲れ様でした。私も、来週接待が待っております・・・(^^;
motti | 2005/09/11 12:54 AM
この記事に対するコメント
おつかれさまで〜す ^ ^
ピンクのお帽子チョ−カワイイ♪子供服も秋物にチェンジしたいところですが、今日も暑いですね〜★
ママっち | 2005/09/12 3:00 PM
この記事に対するコメント
ウチも昨日は知らない人たっくさんで戸惑いの連続だったみたい…(笑)
でも、男の子だしね、おねーちゃん大好き♪みたいで、数時間後にはごっきげんに♪
色々な人に触れてもらって、人見知りのない活発な子になってくれれば…と願う母なのでした。
えりぴ♪ | 2005/09/12 3:51 PM
この記事に対するコメント
みっきょさん♪
 ありがとうございます♪
 桃ちゃんは我が家のベビーモデルですよん♪

ゆいママさん♪
 きぐるみ、かなり気に入りました♪
 人見知り始まったんですかね?^^;
 桃ちゃんはどうやら男好きのようですw

心愛ママ♪
 桃ちゃん、あの時は寝起きだったけど心愛ママは大丈夫みたいだったよ♪
 きぐるみいいよね♪

mottiさん♪
 ありがとうございます♪
 mottiさんも接待?がんばってくださいね^^

ママっちさん♪
 お店は秋ものがたくさんでてきましたね^^
 でもたしかにまだまだ暑いです><
 早く着ぐるみきせたいなぁ

えりぴさん♪
 やっぱり異性が好きなんでしょうかねww
 人見知りはこれからはじまるんですかね^^;
桃ちゃんママ | 2005/09/16 4:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/69
この記事に対するトラックバック