桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はるぽんは甘党 | main | 最後の休日 >>


- | permalink | - | -
ぽかぽかの日
GWももうすぐ終わりですね花

はるぽんも月曜日からお仕事です。
結局GWは実家をうろつくくらいしかできませんでしたしょんぼり
ちょっとうごくと恥骨に激痛が走るし、お腹が重いし息苦しいし・・・。
早くおいで〜!あかちゃんハート

今日は朝からはるぽんの同僚の方が、社宅を見に来ることになっていました。はるぽんと私は9時くらいまで熟睡してて、お友達の電話で起こされました汗
いきなりいまからくるっていわれても・・・びっくり
あわてまくりです>< なのではるぽんを置いて逃走w家は片付けましたが、妊娠してからというものの、化粧品&化粧水&乳液・・その他もろもろのお化粧関係がまったくできなくなったのです。
毎日お肌が荒れているので極力誰とも会いたくない悲しい
てことで逃走です。はるぽんごめんなさい。

お昼から、昨日はるぽんが買ってたロールケーキを食べましたハート
ついでにはるぽんがたべたがってたピザも。

少し動くとお腹張っちゃうし、疲れやすいのでどこもでかけないでお昼寝しました。
はるぽんの背中はぽかぽかです晴れ
ついでにはるぽんもぽかぽかですラブ

早く赤ちゃんこないかな赤ちゃん

3人でぽかぽかするのももうすぐです鳥
休日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
さっそく桃のリンク張らせてもらったよん♪リンクの件オッケーです^^
こちらにも張ってねん☆

そうそう肌荒れしてる時は人と逢いたくないもんだよね。。
妊娠中てホルモンのバランスが不安定なんだろうか荒れるよね!!
私は肌が痒くなったりしたもん。

 
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいねぇ^^
親子三人ぽかぽかして寝れる日ももうすぐだよね☆
ここママ | 2005/05/08 8:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/7
この記事に対するトラックバック