桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旦那のご両親がやってきた☆ | main | 懸賞♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
寝返り成功♪
旦那の両親&兄弟は月曜日の朝に帰りました〜飛行機
なんだか疲れちゃってるのと桃ちゃんと遊んだりして更新遅れてスミマセン;
旦那の兄弟・・。
 お兄さんはあいかわらずとってもやさしい人で、それでもってカッコイイです楽しい服装も都会人っぽかったです。ピアスとかしてるし。
旦那より3つ上のお兄さんです嬉しい
弟はなんか自分の弟みたいな感じでてきとうに話せるというか、緊張はしなくなりましたwwまたまた桃ちゃんにディズニーのぬいぐるみとかたくさんもらったりして・・。アイス食べるってきいたら、両親がいるところではいいっていってたのにわたしと旦那と3人になったときにまた聞いたら食べるっていったりwかわいい弟ですw
旦那の両親。
 おもってたより(!?)結構いい人で、私を一人娘なのでとか、自分の娘みたいにおもってくれているようです。田舎のひとなので、地域の違いか理解できない部分もありますが、よくしてもらいました。
来ている間、ご馳走してもらって高いお肉とか高いお寿司とか・・自分じゃ食べれないです^^;申し訳ない・・。
最後の日は旦那の両親がとまっているホテルで惣菜でも食べながら飲むみたいなことをいっていたので、わたしも手料理をもっていくことにしました☆
おつまみになりそうなおかずとかたくさん作りました。
それと外食ばかりなので体によくないとおもい、サラダを。
ご両親もお兄さんもとっても喜んでくれてなんだかうれしかったです。
桃ちゃんもとってもかわいがってもらえてうれしそうでした赤ちゃん
月曜日の見送りの日、旦那は仕事だったのでいけませんでしたが、
私が桃ちゃんと空港へ・・。
旦那は兄弟とも親ともいつも離れ離れでさみしいだろうなーとかいろいろ考えてるとなんだか悲しくなりました悲しい
やっぱ空港に見送りはかなり寂しいですね・・。
お兄さんと今度会うのはいつになるだろう・・・。
弟はわりと近くにすんでいるので来月遊びに来るそうです。
なので来月弟と彼女と私たちとでテーマパークにでも遊びに行く予定です。

あ!
旦那とこの前の夜、ビデオにとっておいたドラマを見ていたときのことです。
旦那がびっくりしているので「何??」ってきいたら桃ちゃんがうつぶせに。
「うつぶせにさせたの??」ってきいてみると「いや、ゲームしてたら桃ちゃんの視線が・・お前がさせたんじゃない?」
っていっててびっくり!!!
寝返りに成功しましたww
そのあとすぐ横にねせたらまた自分でおきあがったのでびっくりびっくり
パパとママはかなり興奮しました!!
桃ちゃんも興奮していたようで、何回も何回も寝返りしてました祝


祝おめでとう!!桜

子育て | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
義家族さん、とっても良さそうな方たちでいいですね♪♪それにしても、桃ちゃんママさん、手料理持って行ってあげたんですね♪すご〜い!!私、義家族さんにお料理作ったことないです^^; お義母さん、お料理上手なんで、私なんてとんでもないです^^;(汗)

桃ちゃんも、みんなに可愛がられて、ほんとによかったですね♪桃ちゃんんも嬉しかったのでは♪

それと!!桃ちゃん、寝返りおめでとう!!!やったね☆一度出来ると、どんどんしちゃうよ〜^^ 
ママは、更に忙しくなるかもだけど、嬉しい成長ですよね(o´∀`o)
ゆいママ | 2005/09/16 11:24 PM
この記事に対するコメント
桃ちゃん寝返りおめでと〜〜〜!!!!
これからさらに目が離せなくなるね〜〜
オムツ替えものんびりやってるとコロンコロンされてたいへんさ〜〜
でも、また1歩成長したな〜〜ってうれしくなっちゃうよね☆
あちゃみん | 2005/09/17 11:39 AM
この記事に対するコメント
なんだかいい思い出になったね☆最初は大変そうと思ってたけど終わってみれば楽しかったみたいで良かった♪中身を知っていくほどに人の良さってわかるもんだもんね^^
これからも仲良くやっていけますように☆
桃ちゃんも桃ちゃんママも大事な娘みたいなもんだって思われて幸せ者じゃん♪

桃ちゃん寝返りおめでとぉー☆また一歩成長したね♪これからどんどん転がってそして座ってって急成長するねぇ^^今度会う時寝返りみせてもらわなきゃ♪
心愛ママ | 2005/09/17 12:53 PM
この記事に対するコメント
寝返りの1回目って、やっぱり見逃しちゃうもんなのね?
私も家事(料理)してて気がついたら寝返りしてたって感じ。
でも、これからもっともっと寝返りしてくれるようになるよ。
まずはおめでと〜♪

それから義理両親の事。
お疲れ様でした。
私は旦那の家族とは結構近くに住んでいるので、しょっちゅう会っているんだけど、たまに会うとなると色々と気を使うでしょ?
でも、いいご家族さんのようで安心しました。
えりぴ♪ | 2005/09/18 4:47 AM
この記事に対するコメント
ゆいママさん♪
 いままで桃ちゃんが寝たすきにちょっとした買い物にいけたりしたんですが、
 これからは危ないのでうかうか買い物なんていけませんね><
 寝返りしても戻れないみたいで;

あちゃみんさん♪
 オムツがえ大変ですね><
 すぐ横になっちゃうんでなかなか難しいです!

心愛ママ♪
 いつか実家にもいかなきゃなぁ〜@@
 その場合一旦鹿児島に泊まってあそぶつもりw
 南国は海がきれいだろうね♪

えりぴ♪さん
 気を使ってるのがばればれで指摘されました^^;
 ざっくばらんにといわれても、やっぱり気はつかいますね;
桃ちゃんママ | 2005/09/18 1:06 PM
この記事に対するコメント
ママさんお疲れ様でした♪
また桃ちゃんのかわいい写真が見れてうれしいです♪寝返りおめでとう(・∀・)ノ
ママっち | 2005/09/18 7:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/70
この記事に対するトラックバック