桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝返り成功♪ | main | あ〜♪しあわせ >>


- | permalink | - | -
懸賞♪
いや〜〜あたっちゃいましたよラブ
味 ぽ ん

丁度きらしていたのでかなりうれしいです楽しい
あたるもんですねぇ〜♪
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
当選おめでとうございます(笑)
ん?黒酢仕上げの味ぽん?お味はどうなんでしょう??気になるぅ〜 食べたら感想聞かせて下さい♪
みっきょ | 2005/09/18 4:26 PM
この記事に対するコメント
いいなぁ!!味ポン!!うちも、もうすぐなくなる〜^^;
でも、黒酢仕上げってはじめてみたよ〜。興味深々^^
私、懸賞当たったことないです〜。当たってみたいな〜☆
ゆいママ | 2005/09/18 9:41 PM
この記事に対するコメント
おっ懸賞頑張ってたのね!!
やったねおめでとぉ♪
やっぱり応募せれば当たるもんだね☆
しかし黒酢味は初めてみたぞよ?
感想希望w
心愛ママ | 2005/09/18 11:43 PM
この記事に対するコメント
みっきょさん♪
 黒酢味の味ぽん、使ってみたんですが、旦那はいい味っていってたんですが、
 私はいつもの味ぽんとの違いがわからず;
 普通の味ぽん買って比べてみればよかった

ゆいママさん♪
 ネットで応募したのでは初めて当たりましたよ♪
 今度は黒酢ゆず味の募集があってましたよー。応募してみてくださいv

心愛ママ♪
 ついこの間、夜中に突如応募しまくったらたまたま当たっちゃったv
 心愛ママはyahooの懸賞で当たったことあるんだよね?
 わたしもyahooの懸賞に応募してるよ♪
桃ちゃんママ | 2005/09/19 12:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/71
この記事に対するトラックバック