桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懸賞♪ | main | ひぃぃ〜・・ >>


- | permalink | - | -
あ〜♪しあわせ
今日、夢にもこみちがでてきましたラブ
目が覚めて_| ̄|○
やっぱいるわけないかーー。。

いや〜〜。身長高い人はいいですねぇ185cmくらいはあってほしい><
旦那は172cm・・低い〜。
やっぱ背が高いのもイケメンの条件かな〜ときめき

あ、そうそう。
テレビで結婚式の様子みたいな映像が流れてたんですよー。
女の子が生まれて、初めてお座りして、たっちして、初めて自転車にのって・・・。そして結婚。
写真で、音楽流れてました。

桃ちゃんのこととだぶってきて考えているとなんだか涙しちゃいました。
やっぱ女の子の親はぐっときますね;;
息子は結婚式とかあっても、そこまで悲しくならない・・むしろ結婚できなかったら悲しいですが、
女の子はお嫁にいくんでかなり泣けてきますよね悲しい

旦那にも、「パパ大好き。パパと結婚する!」っていうであろう?桃ちゃんが結婚したら泣くでしょ?ってきいたらなんかうるうるしてました汗

やっぱり娘はイイ!
やっぱ次も女の子ほしいなーー。と思う今日この頃です。
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
素敵な夢だぁー♪実は先日私の夢にももこみち君が!!夢の中でもイケメンだったw
しかし旦那さんで背低いなんて。。うちの旦那なんてどうなるんだ(笑)

そうだよね・・娘はいづれ嫁ぐ日が来る。かなり泣いてしまうだろうね。。得に旦那さんw嫁ぐ日まで大切に守っていきたいね♪
娘もいいなー☆息子ももちろん可愛いわよw
心愛ママ | 2005/09/20 12:13 AM
この記事に対するコメント
なんだか、どこか保険会社のCMみたいですね♪私もウルウルしちゃいます(^^)
桃ちゃんがお嫁に行くときのだんなさん、見てみたい(^0^)
息子が結婚かぁ・・・想像できないなぁ☆
motti | 2005/09/20 8:47 AM
この記事に対するコメント
心愛ママ♪
 チッ・・色んな人の夢の中めぐってるのかww
 次は娘産まなきゃね☆w
 息子は近くに住んでくれるからいいけど、娘は男次第で離れてくからね;;

mottiさん♪
 なけてきちゃいますよね;;
 親といる時間なんてほんの少しだから大切にそだてたいですよね・・
桃ちゃんママ | 2005/09/20 9:15 AM
この記事に対するコメント
はるなの次の人も娘がいいなっ!
でも、ウチの父は私が嫁に行くときに「行けて良かった」と喜んでました。母は自分のダイエットや着る服に必死やったし、、いつでも帰ってき〜や〜。って言ってたし、、。姉妹がいるので、サッパリなんかな〜?
はるなママ | 2005/09/20 4:47 PM
この記事に対するコメント
もこみちクン、チョ−背高くて顔ちっちゃすぎるぅ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ   ウチの旦那サマに5センチでいいから分けてほしい…。
ウチも次はぜ〜ったい女の子がほしい〜(>_<)
女の子が出るまで産み続ける気でいるくらい女の子が欲しいです。
ママっち | 2005/09/21 10:58 AM
この記事に対するコメント
はるなママさん♪
 姉妹ってうらやましいです><
 うちは兄しかいないもので・・。
 次も娘がいいですよね☆

ママっちさん♪
 もこみちくんかっこいいですよね(* ̄◇ ̄*)
 3人目は是非女の子産んでくださいw
 お兄ちゃん二人にかわいがられそうですね♪
桃ちゃんママ | 2005/09/21 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/72
この記事に対するトラックバック