桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ〜♪しあわせ | main | プリン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
ひぃぃ〜・・
今日ははるぽんが早番らしく、朝の3時くらいに出勤しました汗
なんでも職場の鍵を開けにいくだけみたいで、でもあけた後は部屋にいても電気をつけたままでは怒られるそうです。。

今は食事を作る人みたいですが、今月いっぱいまで。
食堂は他の隊員が寝泊りしているところとは遠く離れていて、ほんとに一人っきりだそうです。
鍵を開けたら部屋のほうに戻ってもいいみたいですが、旦那曰く、朝眠いからめんどくさい・・そうで・・汗

でもこの間の話聞いてひや〜・・っと・・・。
明け方いつものように早番でかぎをあけにいってたときのこと、
こわいのでテレビ「ピーってなってる画面」をつけてねようとしてたらしい
↑私はこの方がこわいとおもうけど;貞子でそうだし

「ぺタッぺタッぺタッぺタッ・・・シーン・・」

スリッパを履いていたような足音が4回した後、
旦那が寝ている部屋の入り口付近で止まったようです冷や汗

それは毎回早番の時にあるそうで・・・・。
他の人にも聞いたらしいですが、ほかの人は二人で真相を確かめるべく泊まったそうなんですが、やっぱりきこえたそうです。
しかも上からスリッパが落ちてきたような音が・・・。
その後のぞいてみると入り口付近にスリッパがあったそうなんです冷や汗

ひぃ〜〜〜。

霊感はないけど聞こえたりすることってあるみたいですね;;
ちなみにその食堂ではむか〜し、首吊りした人や自殺者がいたそうな・・・
こ・・・こわい!!!!!!!!!

暗がりとかふと思い出したりしますよね。
夜、桃ちゃんと二人だけのとき、桃ちゃんが違う方向みて泣いたりしても超こわいです;;

その中であのテレビ画像をつけて、わかっていながら熟睡するパパ・・すごい汗

同僚の、常に見える人は、夜見回りにいくときまわりにうじゃうじゃみえるそうです。
目線があうとついてくるそうなんで目をそらすそうですが・・想像しただけでこわい・・。

まだまだ暑いのでこれみてひや〜とされてくださいw

**************************

今日は桃ちゃんの2回目の三種混合お注射の日です☆
ですがまだ後ろで寝ています;おこさねば^^;

ドキドキ・・。

もう20日、あさってでもう4ヶ月ですよ☆
体重も増えてそうだなぁ・・・早くいかなきゃ☆




あ、今日もこみちサイト「MOCOSTYLE」がオープンだそうです♪
もこみちのモーニングコールで起こされる日々って・・w
旦那が引くとおもうので試せませんがwww
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こわい!!こわすぎる!!!
今うちひなたんと2人っきりなのに〜〜〜
今日は涼しいのにこんな話でぶるぶる震えそう・・・・。
あちゃみん | 2005/09/20 11:42 AM
この記事に対するコメント
今日って全国的に涼しいから読んだ方はちょっとブルっちゃうかも(笑)こわいですね!
桃ちゃんも違う方向見て泣く・・・霊感あったりして♪ 犬も散歩に連れて行くと急に止まって林の中とか見てません?ってウチのおばあちゃん家の犬だけ??あれも怖いです。
幽霊・・・見れる力が欲しいみっきょでした。
みっきょ | 2005/09/20 12:40 PM
この記事に対するコメント
すっかり世間に疎いはるなママ。もこみちって何かわかりませんでした。しかも、今日もこみちが夢に、、ってとこなんて、今日も、「こみち」が夢に、、って読んで、「小道?」って思ってる始末、、、。

はるなママ | 2005/09/20 4:50 PM
この記事に対するコメント
本気で怖いし><。自衛隊の宿舎前通ってる時のその話聞いた時は肝が冷えたよwその見える同僚さんも気の毒だよね・・。汗 

おっモコスタイル早速チェックだwサイト名にちょっと笑った。

桃ちゃんももうじき四ヶ月かー♪早いなぁ☆
て毎月言ってる気が@@
心愛ママ | 2005/09/21 12:57 AM
この記事に対するコメント
桃ちゃん4ヶ月おめでとう♪
リクが4ヶ月の時ってどんなだったっけ…☆
たった3ヶ月前の事も思い出せないくらい今を生きてます(笑
ママっち | 2005/09/21 10:53 AM
この記事に対するコメント
あちゃみんさん♪
 そちらは涼しいようなのに凍えさせてすみませんww
 自分で話といて私もこわいですw

みっきょさん♪
 幽霊みれたらいきていけないです^^;
 赤ちゃんの頃はみえてるとかきくけれどどうなんだろう・・

はるなママさん♪
 笑いましたw小道ってww
 もこみちで検索してみてくださいw
 かなりイケメンですw

心愛ママ♪ 
 最近ブログにコメントできなくてスマソ・・。
 恐怖体験の話、心愛ママから夜中聞いたときが一番ぞっとしたよw

ママっちさん♪
 ありがとうございます♪
 昔のことってわすれちゃいますよね><
 ちゃんと育児日記つけるようにしなきゃなぁ・・汗
桃ちゃんママ | 2005/09/21 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/73
この記事に対するトラックバック