桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひぃぃ〜・・ | main | 今日で4ヶ月♪ >>


- | permalink | - | -
プリン♪
昨日はるぽんがプリン食べたいというので作っちゃいました楽しいラブ

とってもなめらかでおいしいプリンにできました拍手




****************************


まだまだ私の住んでいる地域は暑いんですが、皆さんの所は涼しいようで・・。
そういえば、東京に旅行に行ったときのこと。
5月。九州はもう暖かかったのに、東京についたら寒くて上着を買ったことがあります。
やっぱ南のほうがあったかいんですね〜。


今日は桃ちゃんに、本気いないいないバーをやったらかなり笑ってくれたのでゼェゼェするまでやりましたww
へとへとです^^;



桃もプリンたべたいな〜〜♪

最近ママたちがごはんたべてるとよだれとおしゃぶりがすごいです
汗
日常 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
プリンおいしそーーー(≧∀≦)
食べたいなってゆったらすぐできちゃうなんてすごい!
ウチもりっくんが食べたい気持ちがでてきたみたいで、御飯の時間は大変です…。
早く自分でもり×2食べてくれるようになるとイイナ。
名古屋は昼間はまだ夏です☆でも朝晩すごく涼しいから風邪がはやってます(>_<)
ママっち | 2005/09/22 10:14 AM
この記事に対するコメント
手作りプリンってめちゃくちゃ美味しいですよね〜。はるぽんさんが羨ましいわ〜。
桃ちゃん、すごいピヨ口!この形のお口には、乳首だっ!
はるなママ | 2005/09/22 10:20 PM
この記事に対するコメント
プリンおいしそう〜〜!!!
私も最近お菓子作りはまってます♪

桃ちゃん、いないいないばぁがツボだったんだね^^笑ってくれるとこっちまでうれしくなって、必死に笑わせようとしちゃいますよね!
ゆいママ | 2005/09/22 10:38 PM
この記事に対するコメント
ママっちさん♪
 内心めんどくさかったんですがw自分も食べたかったので作れましたw
 ごはんのときすごく視線感じますよねw

はるなママさん♪
 実は初めてプリンつくりましたw
 手作りでもあの味が出せることに感動しましたw

ゆいママさん♪
 お菓子作り楽しいですよねw
 妊娠中はパン作りにはまってて、太りましたが^^;
 笑いのつぼ探すのがたのしいですねw
 かなり必死になっちゃいますw
 
桃ちゃんママ | 2005/09/23 12:56 AM
この記事に対するコメント
初めまして
ゆいママブログから遊びに来ちゃいました〜
あんまりプリンがおいしそうだったものでカキコしちゃいます
うちの娘ちゃん8ヶ月で最近なんでもあげます!プリンももういけるかな
BFのプリンはあげたったよ〜!
4ヶ月・・・まだまだしんどいですががんばってね〜
ゆめまま | 2005/09/29 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/74
この記事に対するトラックバック