桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プリン♪ | main | 夜更かし >>


- | permalink | - | -
今日で4ヶ月♪

桃ちゃん、今日で4ヶ月になりました♪♪
お祝いっていっても何もたべれないので全力で笑わせてあげました楽しいグッド

今日はパパがお昼から帰ってきたので車やさんから購入予定の車をみせてもらいました☆
まだ4000kmしか走ってないし、ピカピカでカスタム仕様だし、かなりの格安料金にしてもらったので購入することになりました車
来週には車が我が家にくるようです拍手

パパは夕方から職場の人とのみに行ったので桃ちゃんとママはお留守番。
ちょっとおとなしくなった頃を見計らって、ごはんを作ろうとしていたんですが、ぐずってなかなか作れず。。
やっと機嫌なおしてもらって作ることができたんですが、うつぶせになっちゃうんでなかなか油断できませんでした;

今日は電車男の最終回。
楽しみだな〜☆ ラブも こ み ちラブ
子育て | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
桃ちゃん四ヶ月おめでとう♪産まれた時はあんなに小さかったのに大きくなったね^^
これからもスクスク育ってね☆

車購入する事に決めたんだ!!かなりのお買い得車だったよねwラッキーだね☆
車が来たら色々いけちゃうよー楽しみだね。

電車男おもしろかった♪美咲ちゃんもばり可愛いしもこみちカッコイイし☆目の保養になったわ(笑)
心愛ママ | 2005/09/23 7:51 AM
この記事に対するコメント
桃ちゃん、4ヶ月おめでとう〜!!
桃ちゃんのかわいい笑顔に癒され、健康に育って何よりですね♪
これからもスクスク育ちますように☆☆
寝返りするようになると、戻して〜って泣いちゃったりするから、ますますママは大忙しになりますよね〜。

これから、車でたくさんお出かけできますね♪楽しみですね♪
ゆいママ | 2005/09/23 9:00 AM
この記事に対するコメント
オメデトウ♪(o^-^o)
車、いいなぁ!ウチもリクがもうちょっと大きくなったら,大きい車が欲しいなぁ★
チャイルドシートって場所取るしね↓
ママっち | 2005/09/23 11:09 AM
この記事に対するコメント
桃ちゃん4ヶ月おめでとう♪
桃ちゃんママも育児お疲れさま☆
全力で笑わせてお祝いしてあげるなんて素晴らしいアイディア!みっきょも真似させて頂きマウス♪
車いいないいな!納車したら車と桃ちゃんで写真撮って下さいな♪
みっきょ | 2005/09/24 12:10 AM
この記事に対するコメント
☆祝 4ヶ月☆
桃ちゃんおめでとう〜!!

そして、桃ちゃん号(勝手に名前つけちゃいました(^^; )が届くの楽しみだねぇ☆
パパとママにいっぱいドライブ連れて行ってもらおうね(^0^)
motti | 2005/09/24 3:44 AM
この記事に対するコメント
コメント遅くなってすみません;

心愛ママ♪
 電車男の特別編たのしみw
 劇団ひとりおもしろいよねw

ゆいママさん♪
 私がお風呂に入ってるときが大変ですよ><
 寝返りしちゃってなくのでゆっくりできませんね;

ママっちさん♪
 わたしも主人が昇進したらおっきい車がほしいですw

みっきょさん♪
 赤ちゃん笑わせるにも体力いりますねw
 なかなか笑いのツボを探すのがむずかしいですw

mottiさん♪
 早速桃ちゃん号でドライブしましたが、爆睡されましたw

桃ちゃんママ | 2005/09/29 11:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/75
この記事に対するトラックバック