桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜更かし | main | 連休終わりました☆ >>


- | permalink | - | -
ドライブ♪
二日前、車がとどいたので3人でドライブに行きました車
私はもうかれこれ3年は運転していないので国道にはまだまだでれそうにないですショック
駐車場で日々特訓です!
免許はMTとって、長崎の中でも坂とかすごいところの頂上にある教習所で免許一発でとったのに、ペーパー・・・。
3年・・・人を腐らせるには充分です。


********************

最近桃ちゃんを早寝させています楽しい
この前から9時には寝てくれます
このまま続けば8時に^^
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ドライブするにはいい気候になりましたね♪
ウチは車に乗るとみんな眠くなっちゃいます(´ε`*)ゝ
早寝,頑張って下さい(^0^)/  
ママっち | 2005/09/29 4:42 PM
この記事に対するコメント
桃ちゃん、早寝になったね〜♪だんだんそうやってリズムがついてくるんだね(^-^)
桃ちゃん、朝何時に起きるのかな?ゆいは、夜9時半ごろ寝て朝早い時で、6時!に起きます(>_<)もうちょっと寝てて〜って思っちゃいます(^_^;)

ドライブ楽しいよね♪これからもいろんな所におでかけ楽しみですね☆
ゆいママ | 2005/09/29 9:17 PM
この記事に対するコメント
車の運転てちょっとしないだけで鈍るよね・・。でも毎日乗ってたらすぐ上達するよ♪うちの旦那も車買った時三年ぶりだったけど今ではスイスイ☆

桃ちゃんもう生活リズムできててすごいなー♪桃ちゃんママがんばってるね^^
心愛ママ | 2005/09/30 10:18 AM
この記事に対するコメント
ママっちさん♪
 早寝・・連休のせいでくずれちゃいました;;

ゆいママさん♪
 ゆいちゃん、規則的でうらやましい><
 わたしもがんばります!!

心愛ママ♪
 上達したらいいな〜><
 運転お互いがんばろうねw
桃ちゃんママ | 2005/10/05 5:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/77
この記事に対するトラックバック