桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドライブ♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
連休終わりました☆
長かった連休もあっというまにおわっちゃいました。
今回の4連休は実家に帰ることが目的でした。
一日目は市内の大型店舗をまわって、最近できた美術館と公園にいってきました楽しい
公園でふと気づいたら、桃ちゃんが蚊に食われててびっくりびっくり
今、小さな水ぶくれみたいになってます悲しい大丈夫かな・・

実家に帰るといとこのおじいちゃんおばあちゃんとか、身内が近くにたくさん住んでいるので桃ちゃんをみせにいきました。
親戚のおじいちゃんとかには笑っていたのに、自分のひいじいちゃん宅ではかなりの号泣・・汗
なんだか人をえらんでないているみたいで、嫌な人がいると見るだけで泣いちゃいます><
ひいじいちゃんはかなりのショックうけてました(汗
女の人が嫌いとか若い人がきらいだとかそういうんじゃなくて、ちゃんと人の顔をみて自分の基準で判断しているようで・・・滝汗

帰ると新生児のころから大好きな叔父さん(わたしの兄)にはかなりの笑顔。
別にあやしてもいないのにおじさんがごはん食べている様子をみているだけできゃっきゃっ♪わらってましたびっくり
二日目は母の仕事がやすみだったのでずっと遊んでもらいましたハート

3日目、桃ちゃんは心愛ママ一家と写真をとりにいきました。
百日お祝い写真無料券をもらっていたからです楽しい
衣装選び・・かなりの量のドレスがあり、まよっちゃいました汗
最終的に赤いドレスとアルプスの少女みたいな衣装をえらびました。
桃ちゃんはとっても似合っていてかわいかったです楽しい
カメラマンのお兄さんが気に入ったみたいで、親にも一発で声を出してわらったことないのに、きゃっきゃっとはしゃいでましたショック
心愛ママのココタロちゃんもピーターパンの衣装をきてふりふりダンスをみせてくれて、かわいかったです楽しい
二枚目は6千円するのに、心愛ママのお母さんが2千円にしてくれて・・・助かりました><感謝♪
帰りも心愛ママ一家とケーキやさんにいったときケーキまでごちそうになっちゃって・・申し訳ないです〜・・><;
アルプスの衣装の写真、アップのやつを頼んだんですが、ドレスまでうつってるやつほしかったな〜><でも出費が痛いのでがまん汗
携帯でとれたらな〜・・とおもったのでしたw撮影禁止だったですw

あ〜・・連休もあっというまでした;;
今日からはるぽんが仕事。さみしいな〜・・。

最近、夜は旦那が抱いても泣くようになりました。
昼は大丈夫みたいですが、寝る前は全然だめショック
やっぱりママが一番なのかな楽しい

昨日旦那が桃ちゃんとじゃんけんを無理やり?してました。
そのとき、だんなが負けて泣きまねをしたら桃ちゃんがなきべそかくので、旦那の顔がこわいのかとおもっていました。
ためしに私もうそなきをしてみると・・桃ちゃんがへの字にびっくり
悲しそうな顔になってないちゃいました汗
なんどやってもそうしますびっくり

パパとママは、なんて優しい子なんだろうと感動しました悲しい
日常 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
楽しい連休を過ごせたみたいですね♪
桃ちゃん、100ニチの写真撮ったんですね^^うちも、100ニチのとき、スタジオアリスで撮りましたよ☆すっごいたくさんの衣装で迷いに迷ったあげく、お店の人に、一番人気はどれですか?って聞いて、ドレス2着と着物を着ました♪すごい出費で泣きそうでしたが、いい記念になりました!
桃ちゃんの、アルプスの少女、見てみたいなぁ!!きっと、かわいいんだろうな☆☆
ゆいママ | 2005/10/05 11:08 PM
この記事に対するコメント
四連休お疲れ様^^とても楽しい連休になったね☆桃ちゃんのドレスとハイジめちゃ可愛くて惚れそうだったわ(笑)本当カメラマンの兄ちゃんにラブラブお目目だったwあんなに笑った桃ちゃん私も始めて見たよ♪
本当携帯で写真撮りたかったよね::なんでも光を調節してるからフラッシュで感度が鈍るんだとか・・。涙
桃ちゃんは人の好みがもうはっきりしててすごいなー^^私は泣かれなかったからセーフかな?笑 ママとパパが悲しい顔すると桃ちゃんも悲しいんだね。ちゃんと心もやさしく成長してくれてて嬉しいね♪
心愛ママ | 2005/10/06 12:35 AM
この記事に対するコメント
連休終わってパパが仕事行きだすと寂しいですよね。
楽しい連休だとよけいに…(;_;)
泣きべそ桃ちゃんもかわいんだろうなぁ…(´▽`*)
ママっち | 2005/10/06 1:19 PM
この記事に対するコメント
ゆいママさん♪
 写真館でとったら綺麗にとれますね^^
 いい思い出になりました☆
 今度はまた1歳にとりたいな〜v

心愛ママ♪
 あの写真全部ほしいよね><
 一枚ずつしかえらべないから残念;;
 ドレスかわいかった〜(*^ ^*)

ママっちさん♪
 泣きべそ桃ちゃんを見たくて泣きまねしたらパパにおこられました^^;
 いつも夫婦喧嘩してるかと勘違いされたら可愛そうってw
桃ちゃんママ | 2005/10/06 5:14 PM
この記事に対するコメント
管理人さま

ご無沙汰しております。覚えて頂いてるでしょうか・・・
約2年ほど前に、相互リンクして頂いてた、
「赤ちゃん元気!妊娠・出産・育児!」の管理人、
ベビママです。

当時、チビの育児に専念するため、
サイトを一時的に閉鎖いたしましたが、
この度、チビも3歳となり、保育園に通うことになりました。

これを機に、サイトを再開させて頂きましたので、
よろしければ、また相互リンクして頂けないかと思い、
突然ではございましたが、メールをさせて頂きました。

すでに貴サイト様に向けたリンクは完了しております。
ご確認をお願い致します。
http://baby-baby-baby.sakura.ne.jp/link.htm

何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。

赤ちゃん元気!妊娠・出産・育児!
http://baby-baby-baby.sakura.ne.jp/


追伸
URLが以前のものと変わりました。
2年前に使っていた旧URLは、
別の方が同じようなサイトタイトルで使用されています・・・
お間違えのないよう、お願い致します。

新URL
http://baby-baby-baby.sakura.ne.jp/

ベビママより
ベビママ | 2008/02/13 8:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/79
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/07/07 8:13 AM