桃とはるぽんと
  *桃とはるぽんとの幸せな日々♪*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぽかぽかの日 | main | マーラーカオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
最後の休日
今日はGW最後の日自転車

長かった休日も今日で終わりです。
そして、はるぽんと家で過ごせる日々も今日で終わりです。
里帰りの時がいよいよせまってきました。

夕方、最近日課の大量冷食作りに励んでいると、
はるぽん「はぁ〜〜。。はぁ〜〜〜〜。」
どうしたの?って聞いて見たら、はるぽん「もうすぐ帰ると思うとさみしくて・・・しょんぼり
はるぽんの実家は鹿児島なのですが、産まれて一度もホームシックとやらにもかかったことのない人なのです。
が・・。
明らかにへこんでる!嬉しい←(なんか嬉しい

そういえば数ヶ月前、出張で福岡に3ヶ月間いくことになった日、
玄関先で泣きながら抱きしめてくれました。

その日のことを思い出すと、やっぱり帰りたくなくなりますしょんぼり
あんなに体のことを心配して、先日までは「早く帰ったほうがいいよぉ」とか連呼していたにもかかわらず、私「金曜のぎりぎりまでいようかなぁ」というと、「大丈夫かなぁ?いいのかなぁ?」といいながらうれしそうな顔をしてました汗

や・・やっぱ帰れない・・。

てことで金曜ぎりぎりまでいて、土曜日に検診をうけることにしました。
はるぽんといっしょに里帰りです。(日曜にははるぽんは帰りますが・・。

寂しいといったり泣いたりするけれど、実家はココから1時間の距離。
えぇ。ばか夫婦ですサ!笑

明日から木曜日まではるぽんは自衛官という仕事の関係上、山篭りです汗
一人でさみしいし、することもないので、この数ヶ月間「家での生活」という戦場でいきていけるように、はるぽん用の冷凍食品作りに励みます!
休日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peachstyle.jugem.cc/trackback/8
この記事に対するトラックバック